今日も出勤!! 【Vol 440】

  • 2010/01/17(日) 07:34:50

内職が順番待ちになっている当社です。20(水)には落ち着くと思いますが、、、次々に案件が持ち込まれまして、、、うれしい「悲鳴」から『叫び』『怒号』に変わりつつあります。。。

■駅のポスターで見かける・・・吉永小百合さんの笑顔、、、ですが、《おいくつ》になられたんでしょうか、、、時々会話の中に出てきませんか?



今朝、調べましたところ、、、1945年3月13日東京都渋谷区代々木で生まれる、となっていました。ということは、3月が来ると65歳ですか、、、お若いですね

どうなる相撲界・・・最近、新聞で見かける『貴乃花 一門離脱』の記事ですが、、、体罰、薬物と不祥事が続く相撲界、、、「国技」とは言いますが、、、NHKの放送(放映権料収入がでかい!)無くしてはなりたたない経営も含め、旧態依然とした感じですよね。



そして、その貴乃花親方の行動に賛成の意思を示した《あの》内舘さんですよ。はてさて、どうなりますか。。。

さて、今日も内職作業に励みます。うちのTさんは、もちろん、知り合いのオタムさんという女性にも助っ人をお願いして、、、今日は夕方まで。
明日からは通常の出荷あり、雑誌の出荷あり、火曜日は『Sレーゼ』さん
その次の仕事は、、、20日になったら考えます