早、月曜日!

  • 2010/01/18(月) 07:38:40

おはようございます!
昨日も出勤してしまったので、曜日の感覚がありません.。目がショボショボ。。。金曜日の夜に茨城だったんですね、、、土曜日は、ここで、、、記憶があいまいになってきました。皆様の力を借りて、少しだけ先が見えてきました。明日の出荷、水曜の納品が目安です。

今日は日経から2題。。。

元プロ野球投手 小林繁さん死去・・・ビックリしましたね。57歳ですよ。今は日本ハムのコーチになっていたんですね。残念です。



あの《空白の1日》から何年でしょうか。巨人軍の最大の汚点、、、でしょうね。

阪神淡路大震災から15年・・・昨日も行事が行われました。



震災時計の前で祈る人々、、、ハイチでも大きな地震がありました。自然にはかないませんね。

さあ、今朝も内職からスタート。Kさんが久しぶりに出勤してくれると思います。心強いです。
やるぞ