いやあ、懐かしい。。。 【Vol 444】

  • 2010/01/21(木) 07:48:10

朝の文化放送 吉田照美の番組を聞いていますが、、、今週は吉田照美の子供時代の番組を振り返るコーナーがあります。
今朝は、、、《狼少年ケン》♪いつもオイラは、泣かない、、、どこまで続く、、、、走れ狼少年ケン  《エイトマン》 ♪光る海 光るオオゾラ 光る大地、、、走れエイトマン 弾よりも早く、、、 《スーパージェッター》・・・流星号 応答せよ!  
いやあ、歳がわかりますね。40年前くらいですからね。歳月人を待たず。。。 

■カップのスープ、飲んでますか?・・・最近、増えてますね。クラムチャウダーや温野菜、、、定番のコーンポタージュ、、




冬は、美味しいですね

当社の梱包、毎日がピークです。
昨日の梱包風景は、、、




ダンボールの山の間で作業しているのが、わかって頂けますでしょうか?背中が見えているのが、(昨日お願いした)派遣社員Fさん、左手がKさん、Fさんの影にTさんが、、、見えますか?
Sレーザさんの『いちごフェア』のポスター等の梱包だったんですが、、、いやあ、時間がかかりました。それにしてもFさん、梱包が早い。プチプチの使い方なんか(一年中やっている)私よりうまいというのは、、、ありまへんおそろしい25歳はイケメンです。。。