♪忘れた朝を〜 ふたり ここで見つけたよ〜 ♪

  • 2010/01/23(土) 07:40:38

おそらく50代以上の人しか知らないフォークグループ《赤い鳥》、、、♪翼をください は教科書にも載っていたし、リメイクもされたのですが、この♪忘れた朝 は、ラジオでもなかなかかかりません。
久しぶりに聴いて、、、若いころに聞いた感じとは違う感覚、ありました。音楽は、その時代に戻らせてくれる《タイムカプセル》のようなものですね。私にとっては、、、かぐや姫の『フォーエバー』や(そのかぐや姫から分離した伊勢正三の)『ファーストアルバム』は甘酸っぱい感じが胸にひろがります

■石川遼選手で売上Up・・・私も時々行く、紳士服コナカ。石川選手がキャラクターに採用されて、売上がUpしたそうで、、、流石ですね。グッズを配ったら中年の女性が群がったとか、、、




■ゆれる大相撲・・・貴乃花の騒動に始まり、、、朝青竜が(写真週刊誌に撮られて)暴力事件(場所中に泥酔して人を殴った?)を起こした、、、はたまた高見盛が『巨乳タレントとデート』、、、話題に事欠きません。。。

さて、今日もわが社は内職作業。メンバーも多彩です。そしてめた坊、、、いつも悪いね。感謝です