花粉が、、、来ました、来ました。。。 【Vol 448】

  • 2010/01/26(火) 07:51:55

昨日は、関東地方は15℃近くの気温になりました。暖かったですね。そして、、、ついに私の鼻が『反応』しました。今朝の《ねもめも》でも取り上げられていました。



まだ「花粉の量は少ない」というレベルにも達していないようですが、ほんの少し飛んでいるとのことですね。文化放送の《たまなび》のパーソナリティたまちゃんも『私の鼻は反応してますよ』と言っていました。
甜茶を飲んで対策、対策。そしてストーンブラック社のNさんから新情報が、、、「あの甜茶の《錠剤》を薬局で売っていましたよ」とのこと。これは、チェックしないと

つかこうへい氏がガンを告白・・・皆様、名前くらいはご存知でしょうか?



劇作家で演出家のつかこうへい氏、、、ヘビースモーカーだろうなあ。私は高校時代に(野球部の後)演劇部に入っていました。よく芝居を観に行きましたが、一番観たのはこの方の芝居でしたね。一番有名なのは『熱海殺人事件』そして『蒲田行進曲』もそうだと思います。懐かしいなあ。そうなんです、私の演劇部の後輩に、ダチョウ倶楽部の寺門ジモン氏がいるんですね。彼が高校1年で入部してきた時は(OBとして)稽古をつけたものです。恥ずかしい。。。

さて、今月もあと4日。今日はSレーゼさんの出荷がありますが、変更につぐ変更で、、、参っています。どこまでずれ込むのか。。。