帰りは雪かも、、、でも『春も近し』。 【Vol 454】

  • 2010/02/01(月) 07:34:29

おはようございます
東京の天気予報は、、、晴れのち雨、夜は雪に変わりそう、、、だそうです。午後3時ころから、夜9時くらいからに変わりそう、、、という(クリスマスなら)山下達郎の世界でしょうか。。。
明日の朝、真っ白、、、かなあ。通勤が心配ですね。

でも、、、春は近づいてきていますよ

私の通勤の途中、あるお宅の玄関にろうばい(蠟梅)を発見



長瀞まで行かなくても、近くにあったんですね。きれいでした。。。

そして、昨年、Kさんに頂いた沈丁花が花を咲かせました




花の部分をアップにすると、、、




顔を近づけてみると、、、良い香りが、、、
この香り好きなんですが、、、花粉の時期と重なるので、なかなか楽しめません。今年も甜茶のお世話になりながら、、、がんばります。
東京の皆さんは、夕方、雨と雪に気をつけましょう!

◆業務連絡◆飛騨高山のD六印刷さん、今週展示会ですね。東京に着いたら、電話くださいね。なんとか時間を作りますからね