(自宅所沢は)♪雪やこんこ、(会社の日暮里は)あらっ? 【Vol 455】

  • 2010/02/02(火) 07:42:10

自宅の方は積もってますよ。5cmくらいでしょうか。道路も普通のタイヤは厳しそうです
ちなみに昨晩10時すぎ、、、日暮里は道路がシャーベット状態でしたが、、、すでに自宅の周りは白くなっていました。



わかりますか?横なぐりで大粒の雪が、、、
そして今朝、駅のホームでは、、、



電車も遅れていました。
そして、電車の窓から火花が見えたんです。
なんと凍った架線とパンタグラフの接触部分で火花が、、、すごいですね。
しかーし、日暮里駅の周辺は積もっていないじゃないですか参るなあ、、、うちは田舎で。。。

昨日は、SレーゼさんのいちごフェアPOPの出荷でした。初登場の派遣K谷さんは『寒さに弱いんですぅ』といいながらがんばってくれましたいつも寒いんですが、昨日は特に、、、でしたからね。お疲れ様でした。

出荷ラッシュと平行して、印刷物の進行を手掛けていましたが、それがやっと終了。今日からは《出荷に専念》出来る感じです。
Sレーゼさんの追加発注(ひなまつり&ホワイトデー)も頂けそうです。イケメン営業のNさん、Sレーゼさんに喰い込んでいるようでスゴイです。今月は、何回の出荷があるのでしょうか