今日は、展示会めぐり、、、(予定)

  • 2010/02/03(水) 07:50:46

おはようございます
ドタバタしているうちに2月に入りましたね。今日は節分です。
おかげさまで、次から次へと案件(見積り依頼)を頂き、出荷をしながら対応させて頂いております。Sレーゼさんも2日に1回くらいのペースで予定が来ておりまして、、、担当のN沢さんも相当《ハイ》な状態です。がんばって(うちのためにも

カンブリア宮殿が白黒に?・・・これは雪の降った月曜日の夜ですが、、、



雪がアンテナに積もったからでしょうか、、、画像が、、、

■ノエビアの副社長が・・・常盤薬品(南天のど飴が有名)の社長で化粧品のノエビア副社長が捕まったようですね。



お付き合い(不倫?)していた女性の夫を脅迫(写真をばらまくぞ!みたいな)した容疑らしいですね。そんな、、、いい大人が、、、

■二日酔い対策市場は、330億円・・・皆さん、『飲む前に飲む』を実行されているようですね



私は全く考えておりませんが、、、
なんと《ウコンの力》、、、中居くんのコマーシャルでしたっけ?シェアが90%だそうです。ジャニーズ強し

昨日の夕方、高山のTさんから東京に着きました!」と電話がありました内職でテンパっていた私は(シメシメ)『来てくださいよ。待ってますよ』と二つ返事。まんまと内職も手伝ってもらいました。軽く一杯飲んで、近況報告。そうそう、韓国風の雑炊美味しかった