いろいろ、、、ありますなあ  【Vol 458】

  • 2010/02/05(金) 08:56:38

昨日のニュースもたいへんでしたね。民主党小沢幹事長の不起訴というニュース。もちろん朝青竜の引退というのもあり、、、
我が社は、おかげさまで、、、出荷に追われておりまして、手配もたいへんです。




免許の更新に酒飲んで運転?・・・これも滅茶苦茶ですね。免許の更新に(酒を飲んで)運転して行くって、、、どういう神経なんですかね



めた坊、相模原だって、、、すごい人がいるねえ、お宅の近所は。。。

岡部まりさん、お久しぶりです・・・皆様、ご存知ですか?タレントさんですが、、、その昔、村上龍氏のトーク番組【RYU’S BAR】でアシスタントをやっていたんですよね。昨日の夜、チャンネルを変えていたら、、、見ちゃいました。関西系ローカル番組『探偵ナイトスクープ』に出ていました。



お懐かしゅうございます

さてさて、この週末、どうなりますか、、、S社のN沢さんの動向次第で私の運命が決まります。『あなたまかせ』の週末であります

今朝はトラックが、来ます。【Vol 458】

  • 2010/02/05(金) 07:17:37

のちほど、ゆっくりと書かせて頂きます