長野翼アナ、、、寿ですか、、、残念★ 【Vol 459】

  • 2010/02/06(土) 07:56:22

フジテレビの長野アナ、ご存知ですか?以前、競馬中継を担当していまして、隠れファンだったんですが、、、婚約しちゃった(失礼)んですね。




お相手は、横浜ベイスターズの内川選手、仕方ないか。

■『初代』引田天功
・・・この間、会話に上ったのが「今の引田天功は2代目なんだよ。」、、、うちのTさん、Kさんも知らない様子。。。そうかあ、ギャップを感じるなあ。



いろいろな大規模な脱出を試みて、特別番組やってました。心臓が悪くて、40代でなくなったんです。弟子の女性が「2代目」になったんですよね。M光機の新社長は知っていると思うけどなあ、、、どうです?

オリックスの選手がキャンプ中のホテルから転落死というニュースもありました。まだ新婚だそうで、、、何があったとしても、、、がんばって欲しかったですね。(他人が好きなように言って申し訳ありませんが、、、奥さんが可哀そうで)
さて、今日は土曜日。Sレーゼさんの出荷もありますが、今年の忙しさの中で、全然軽い方です。やりまっせ