今週も梱包ラッシュ!! 【Vol 460】

  • 2010/02/08(月) 07:42:41

今、文化放送で、太田裕美♪雨だれ が流れています。。。懐かしいですね。ピアノの弾き語りのスタイルで唄っていましたね。ピアノのイントロが印象的でしたね最近もテレビに出ていますが、良い年齢のとり方をされているように感じています。
プロフィールも紹介されましたが、春日部育ちなんですね。

亀田選手、兄弟で世界王者に・・・昨日のタイトルマッチ、観ましたか?3−0の判定勝ちでしたが、そういうふうに見えましたか?私には『引き分けかなあ。チャンピオンに減点が2回あったし』というように見えましたが。ただし、後半の戦いぶりに亀田選手の(この2年間の)成長ぶりを見た気がしました。

■12チャンネル《あど街っく天国》で・・・土曜日の番組で、ここ三河島が取り上げられました。私は、たまたま約束があり、急いで帰った時には『第1位』でした。残念。Tさん、観たかなあ。今日、聞いてみようっと。




さて、土曜日も一日中、梱包に励みましたよ
見てください、この山積みの荷物を


このチョコレートといちごのポスターが美味しそうなんですよ
今週は、ひなまつりと(早くも)ホワイトデーの出荷があります。がんばります