寒い日に熱い「なべやきうどん」。。。 【Vol 464】

  • 2010/02/12(金) 07:45:48

昨日は、休日でしたが、神奈川めた坊に内職を手伝ってもらいました。『宇宙戦艦ヤマト』関連のイベント用印刷物です。2つに折るだけなんですが、これが意外に手ごわい
単調な作業ですから、つい《眠く》なったりして。
「お昼は、あたたかい汁物がいいね」とおそば屋さんに行きました。私は、力うどん。めた坊は《なべやきうどん》でしたが、、、来てみたら、まさにグツグツと煮立っていました。



写真では、わかりにくいのですが、なべとの境目では、あわが一杯でていまして、近づくのも怖いくらいでも美味しかった。

府中市で事件連続?・・・今朝の新聞を見てびっくり。水曜から昨日にかけて、、、事件が連続、、、それぞれが関係しているみたいですね。



美好町というと、、、アケムーさん、近いですよねパトカーのサイレンがうるさくなかったですかまあ、アケムー特派員のレポートを待ちましょう。

今朝は、薬師丸ひろこ特集が流れている文化放送です。あの声の感じは、往年の天地真理と似ていないですか。♪セーラー服と機関銃、、私も来生たかおバージョンはカラオケで唄わせてもらいました。
♪さよならは別れの言葉じゃくて 再び会うまでの遠い約束・
・・
いいじゃないですかプロの歌詞は、スゴイ

日曜日の京都12Rでキアーロが復活します。放牧で体重も増えたようだし、、、がんばってくれそうな予感

今日も内職に配達、、、がんばります!