事務所を移転します。すぐ近くですが、、、 【Vol 466】

  • 2010/02/15(月) 07:53:13

おはようございます
東京は、《昼から雨》という予報です。今週もお陽さまが拝めるのは、ほんの少しの時間になりそうです。
土曜日の雪ですが、私の自宅(所沢)あたりは、少しですが、、、白くなっていました。




事務所を移転します。・・・会社を興して1年半、おかげさまで売上もアップしてきましたが、利益で考えますとなかなか厳しい状況です。今月で(決算までの)半年が終わるわけですが、利益が出ていません。思い切って移転を決めました。ここから歩いて数分のところです。面積は、今の半分強の30坪程度です。荷物も減らさないと入りきりません。2年目を少しでも黒字にして、基盤強化を図ります。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください
◆最寄駅◆
また地図もUpしますが、日暮里駅からですと《徒歩17分》という感じでしょうか。JR常磐線・三河島駅ですと《徒歩9分》、地下鉄日比谷線・三ノ輪駅からは《徒歩10分》です。

さあ、オリンピックも始まりまして、2月もあと2週間。少し仕事も落ち着いて、いろいろな『仕掛け』の準備もしながら、移転の準備も、、、がんばります