『これがこんなに美味いのは、《あたり前田のクラッカー》  【Vol 470】

  • 2010/02/19(金) 07:39:37

名優、藤田まことさんが亡くなりました。私にとっては、子供のころに見た『てなもんや三度笠』ですね。今日のタイトルにしたコピー、、、これは昭和を代表するコピーなんじゃないでしょうか。うちのTさんが知らないとなると、、M光機の新社長がかろうじて、、、ご存じですかね。そうだよなあ、たしか白黒TVだったような気がするもんなあ



そしてはぐれ刑事シリーズ。私のなかで印象に残っているのが、安岡刑事がよく立ち寄る小料理屋、、、女将が真野あずささん、ですよ。そりゃ(近くにあれば)行きたいですよね、私だって
合掌。。。

映画を観られる高速バス・・・コストパフォーマンスに優れる高速バス。乗ったことがありますか?私は、夜行で『東京→京都』間を利用したことがありますが、、、前の人がリクライニングを倒すと、、、いやあ、狭い狭い。身体の大きな私は、、、もうダメ帰りはキャンセルして、新幹線で帰ってきたのを覚えています。




さて、今朝の日経によりますと、新車両が登場したようですね。映画を観ることができる、、、これは、いいのですが、、、前の人がリクライニングを倒したら、、、どうなるんでしょうか?めた坊、教えて〜

さて、昨日からT新聞さんの封入作業をやらせて頂いていますが、、、『去年、こんなに大変だったかなあ』ということで、あせりまくり
キングオブハケン
のイケメンに残業を頼んじゃいました。今日は終わらせるぞそうそう、このイケメン、義理堅いんですよ。プライベートの印刷物をうちに見積り依頼。。。いやあ、頭が下がります。