さあ、引越しです。。。 【Vol 471】

  • 2010/02/20(土) 07:38:43

昨日、新事務所のカギをもらいました
いよいよ今日から荷物を移動します。
今日と明日で、、、1/3くらい、、、運びたいですね。処分するものもありますし。がんばります。
そうそう、(うちのHPを管理してもらっている)蟆刺館の社長は『ストリートビューでみましたよ』とのこと。小山にいても、日暮里の映像が見られる、、時代ですねえ 

タイガーウッズ、謝罪会見・・・今朝のニュースでやっていましたが、、、3か月ぶりで姿を、、、

        

入院して治療を、、、という話は本当だったんですね。いやあ、そこまでとは。あれだけの素質(実力)を持ちながら、、、もったいない。。。

松任谷夫妻、、、・・・昨日の夜、BSの番組をやっていました。ティンパンアレーの面々が出演。レコーディング当時を懐かしく振り返っていました。




デビューアルバムの《ひこうき雲》、、、懐かしいですね。
針を落とすと、、、飛行機の離陸する音が入っていたと思います。そこにピアノの音がかぶって来て、、、(だったよね、めた坊)
白い坂道が〜空まで〜続いて行く〜
♪空にあこがれて〜空をかけてゆく〜あの子の命は〜ひこうき雲〜♪
全然、古くないですね。すごいなあ。
ベルベットイースター 好きだったなあ。

今週来週と土曜も日曜も荷物運び。お手伝いしてくださる方、お休みにすみません。宜しくお願いします。