今日も引越しです。。。 【Vol 472】

  • 2010/02/21(日) 07:40:09

おはようございます
さすがに眠いです
昨日は、スーパー助っ人Kさんのがんばりで、運びましたよ、大物を。だけど、狭くなるから大変です。
昨日もラックを先に運んで、、、一番上に荷物を上げてみました。天井が高いから、出来る技ですね。



いい感じですよ。

荷物を運んでいたら大家さんが
、、、みえて、、、話しこんじゃいました。そうこうしているうちの大家さん夫人が、「ごめんなさいね、忙しい時にうちのひとが話しこんじゃって、、、」と言いながら、(なんと)お茶と羊羹(これが高そうな羊羹で、、、)を持ってきてくれました。新事務所は、上が大家さんの住居になっていまして、今までと雰囲気がだいぶ違うんです。
『社長、早く儲けて、、、5年後に俺に1,000万円貸してくれよ』

と大家さん。面白すぎです(アパートを3つ所有している人から言われても、、、スーパー助っ人Kさんも苦笑いの図、でした)

今日は日曜日、電車もガラガラ
、、、



東京の電車では、滅多に見られない光景です。。。

さあ、今日はめた坊が手伝ってくれます。(感謝)
早めに上がるつもりですが。。。眠いし。。。