気温上昇、春近し。。 【Vol 473】

  • 2010/02/22(月) 07:42:28

今朝の天気予報、TBSの根本さんによりますと、、、今週は、暖かくなるようですね




出荷に引っ越しに、、、パスパスの弊社にはありがたい天気予報ですね
しかーし、花粉にも注意が必要ですね。甜茶つぶでがんばります。

大学生の就職したい会社・・・ここでくしゃみが2回出ました。失礼しました(って皆さんには見えませんね)。上位は、生命保険、銀行、商社が並びます。そして、、、




ベネッセ、博報堂、富士フィルム、凸版印刷、、、
と続くわけですね。
今、50歳を過ぎた私ですが、、、取引先としては、出入りさせて頂いた会社さんがありますが、、、何とも言えませんね。小さな会社を渡り歩いてきた私には、、、長い人生、がんばってくださいとしか。

さて、昨日までの引っ越しで半分弱くらい運びましたかね。ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
今週の日曜が月末ですから、すべて空にしなければなりません。大丈夫かなあ。。。