移転しました!新事務所から初のブログです! 【Vol 479】

  • 2010/03/01(月) 20:44:00

いやあ、最後のブログは土曜日の朝だったと思います(もはや記憶があいまい、、、で)。今日が月曜日ですから、そんなに時間が空いたわけではないかと思いますが、、、『久しぶり』という感じです。
ようやく移転を終了しましたが、荷物の山です。

まず以前の事務所は
、、、




あの《巨大迷路》と言われていたのが、きれいさっぱり、、、初めてあそこに入ったときを思い出しました。しかし、すごい荷物でしたね。。。そして、、、ようやく(荷物を)押し込んだこの事務所は、、、荷物だらけ、、、




足の踏み場もない」とは、このことです。
いやあ、うちのTさん、お手伝い頂きました皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした

明日までが、変則勤務、、、水曜日から通常通り朝からの勤務になります。早く落ち着けると良いのですが、、、

まずは、皆様に「無事に移転を終わりました」というお知らせでした。
今後とも宜しくお願い致します