わあああ、一番上の荷物をおろさなきゃ。。。トホホ。。。【Vol 481】

  • 2010/03/04(木) 07:36:04

昨日のブログにも書きましたが、、、「当面、使わないだろうなあ」という荷物を一番上のラックに載せたわけですが、、、そのとたんに注文が増える、、、皮肉なもんです。昨日も出荷しながら、、、
「あとどれくらい注文ある?」
Tさん『あと80セットくらいですか、、、』
私「いやあ、やっぱり足りないか、、、ちょっとオリンピックに行ってくる」
というわけで、、、脚立を買ってきまして、、、



おろしましたよ、、、ダンボールを。高いところは苦手なんですが
いろいろありますなあ。。。

案内板が取り付け完了・・・以前の事務所にもありましたが、電信柱に表示板をつけてもらいました看板をつける費用を浮かせようという作戦ですが、、、早速「看板が見えたので、すぐわかりました」と赤帽さんが、、、結構、前の事務所に行ってしまう運送屋さんが多くて、、、電話番号が同じだし、近いので良いのですが。。。




さあ、おかげさまで案件が続々。以前お世話になっていたKSの水戸工場にも助けてもらって、、、なんとか乗り切りたいと思います。
今週の日曜も出勤の可能性あり。。。うれしいやら、悲しいやら。。。