全員「修造」、、、? 【Vol 482】 

  • 2010/03/05(金) 07:34:58

駅を歩いているときに(プレイステーション?)ゲームソフトのコマーシャル、、、見ませんか?




テニスのゲームソフトなんですが、、、うまいですよね、、、このコピー電通さんか、博報堂さんか、、さすがプロ

おかげさまで出荷量が多くて、、、昨日は、ラックの上にあがって、本格的に荷おろしを、、、



一番上に乗っているのが私です。まん中の男性が、(初めて登場の)派遣Sさん、、、そして(私が怖がっているのに)笑いながら、この写真を撮ってくれたのがTさんであります。いやあ、下を見ると(高所恐怖症の私は)冷汗が、、、参りました。ところが、、、今日(予定より早く)の入荷が決まりまして、、、置く場所がないので、また上に載せないといけません。うまくいきませんなあ。。。

さて、来週の火曜日までは出荷ラッシュです。いくらなんでも日曜は休みたいのですが。。。厳しいです。。。でも感謝