LOVE  【Vol 483】

  • 2010/03/06(土) 07:53:30

新宿西口、高層ビル街の真ん中にある、『Love』の巨大文字、、、ご存知ですか?10年くらい前につくられたと記憶していますが、、、




新宿野村ビルの前にあり、私は(コニカさんの本社があり)毎日のように通っていましたので、懐かしいですね。西武線の駅のポスターで見かけて、、、思わず足を止めちゃいました。。。写真事業から撤退してしまったので、お世話になった方々もバラバラになってしまい、お会いする機会が少なくなりました。さびしいですね。

ようやくTVが、、、・・・ここに移転してきて、もう1週間です。早いですね。ビルが立派なので、暖かいのですが、「TVは映らないんじゃないの?」とめた坊からも言われていました。昨日、テーブルの上が少し片付いたので、配線して、、、スイッチONなんとフジテレビが(今まで以上に)きれいに見えるじゃないですかビックリです。今どき、室内アンテナですからね、当社は。(TVに映っている)ゲストが『誰だかわからない』というのもしょっちゅうですからね。恥ずかしながら。。

さて、昨日から書店組合さんの出荷作業をやっています。580件のうち、200件をやり終えました。でも1/3ですね、、、まだまだ。
明日の日曜出勤もほぼ決まり
(涙)、、、月曜も出荷、火曜日はシャトレーぜさんの出荷。。。がんばります