やっぱり拓郎でしょ。。。 【Vol 484】 

  • 2010/03/07(日) 09:32:59

新しい事務所に移って、、、早 1週間ですよ。。。歳月 人を待たず、ですね。
昨日で書店組合さんの出荷を終えましたが、、、もうひと仕事残ってしまいました。。。今日もちょこっと、、、
で、(実家にも寄るので)車で来ました。
少々、疲れ気味でしたので、大好きな吉田拓郎を聴きながら、、




スゴイ、ジャケット写真ですね。『フォークのプリンス』と言われていたころですね。
♪おきざりにした悲しみは ♪制服 ♪暑中見舞い ♪シンシア ♪君去りし後 ♪落陽 と続くラインナップは、、、たまりまへん。

思わず口ずさんでしまいました。
今年も荻窪のライブハウス『落陽』でライブやりたいですね
。この間、K関さんにも引越しを手伝ってもらいながら、「また、やりたいですね」と話したところです。

新事務所 ・・・ 上にOHYAさんが住んでいまして、、、ビルもしっかりしていて、、、暖かいです。今日もこの気温(東京は最高気温6℃)ですから、寒い〜というところですが、ジャンパーを着なくて、このブログを書いていますからね、、、すごいです。

シルクストライカーが出走・・・今日の中京競馬に出ます。ここのところ、ずっと2桁着順ですが、もっと力のある馬なんですが、、、がんばっておくれ。

明日からも忙しいので、今日はほどほどで上がります