3月8日(月)。。。  【Vol 485】

  • 2010/03/08(月) 07:55:28

おはようございます!
今朝、日経の1面に『JAPAN SHOP』開催の記事を見かけました。
「えっ?もうそんな時期だっけ?」と心の中で私。引越しのドタバタで時計が止まっている感じで、、、そうかあ、今日は3月8日かあ。じゃあ、ジャパンショップでも不思議ないなあ。写真業界で営業(職)を始めて22年。2月と9月のギフトショーと3月のジャパンショップ(セキュリティショーもあるんです)は、ほとんど通っていますからね。




私の先輩Sさんも出展しなくなってしまったし、この不景気は参りますね。うちもがんばらないと生き残れません。おかげさまで明日までは忙しいのですが、、、それ以後の仕事が、、、募集中です

シルクストライカー 16着(涙)・・・昨日の中京競馬11R(なんとメインレースですよ)に出走したストライカーですが、16頭立てで16着、すなわち《びりっけつ》でした。雨が嫌いな馬ですから、、、そろそろ、引退が近くなってきましたね、、、この成績では。がんばれよ。
今週は、キアーロが出る予定です。この馬も雨が嫌いなので、天気予報が心配です。

プロ野球 オープン戦・・・今年も(とりあえず)楽天を応援しようかと思いますが、監督が変わってしまい、、、イマイチ(私の気持ちは)盛り上がってきません昨日は、マー君が投げたみたいですね。(他人行儀)




そうそう、ブログに書きましたでしょうか?元KPPのHさんが結婚するそうで、、、元秋葉原M社の竹かんむりKさんとともに私の周りの独身男性が2人も減りました。いやあ、めでたい