今日は花粉に注意! 【Vol 489】

  • 2010/03/12(金) 08:00:18



近所の日暮里公園でも花が増えてきましたよ、咲いているのが
高知で桜が開花、というニュースがありましたね。今年は(坂本龍馬ブームもあり)高知が「旬」なんですね
そうなりますと、いよいよ本格的な花粉シーズンです。今年は、甜茶の錠剤を飲んでいますが、、、イマイチですね。やはりパックのお茶を買いますわ。。。

グーグルで『京都の二条城も見られる』・・・当社のHPを管理してもらっている蟆刺館の社長が「グーグルで新しい事務所、見ましたよ」なんて言ってくれましたが、、、



国宝級も(だんだん)見られるようになってきたんですね。すごいですね。
京都に行った時に二条城に行きましたが、『大政奉還を大名に(慶喜が)宣言した間』という**の間というところは、、、すごいなあと思いましたが、、、見ることができるのかなあ。。。

熊本からお菓子が、、、・・・独身時代に一緒に働いていたMさんからお菓子が届きました。かりんとう味の美味しいお菓子。。。



送り主が、M・・・なおみとなっていたので、、、「社長の元カノですか?」とうちのTさん、Kさんがニヤニヤしていましたが、、、勝手に想像してくださいな。。。

今日は、Kさんがお休みです。横浜の展示会に行けそうもありません。M光機のY社長《申し訳ありません!》、、、明日はSレーゼさんの出荷と雑誌の出荷がありまして、、、日曜日に(自宅の)所沢から横浜に向かうと、、、最低2時間半かかりますからね、、、難しそうです。