今日も出荷、出荷。。。 【Vol 490】

  • 2010/03/13(土) 07:51:34



土曜日です。土曜日なんですが、、、
おかげさまでお仕事を頂いております。Sレーゼさんの印刷物が、昨晩遅くに届きました。そして雑誌の出荷も50件弱あります。私とTさんでは、難しいので派遣さんをお願いしました。今日は、かなり久々のOさんです。楽しみです。
今日は、トラックが来るんですが
、ここの前の道が狭いので、、、どうやって引っ張り込むか、、、。。。悩ましいところです。そろそろ来そうだなあ。

横浜で行われている写真業界の最大イベント(今は名前が変わって)CP+
(シーピープラス)、行きたいのですが、、、今日も行けないし。写真業界をメインで営業している頃は、このイベントを中心に1年がまわっていましたが、、、変われば、変わるもんです。

と、、ここでOHYAさん登場しました。
『今日も朝から御苦労さんだね。えっ、社長!今日も忙しいの?いいじゃないの
』と、、、毎日、こんな感じです。Tさんがいる時は、、、『おっ姫、相変わらずたくさん肉がついているね。おいしそうな場所、俺に食べさせてくれよ』、、、いやあ、引っ越してきて、まだ2週間なのに、、、親しくして頂き、感謝です。毎日、朝晩、寄って頂き、、、よもやま話をして、帰られます。今度、内緒で写真を載せちゃおうかな

来週の仕事も入ってきていますが、あとひとつ大物が欲しいんです。昨年の3月の売上を追い越したいんですが、、、今の予測では足りそうもありません。1年すべて《前年同月を上回る》という目標が、、、苦しくなってきました。どこかに仕事、落ちてないかなあ