久しぶりに「日曜日を満喫」しました。。【Vol 491】

  • 2010/03/15(月) 07:54:20

昨日は、1か月ぶりに休みを頂きました。朝も8時まで寝ちゃいました。洗濯物を干す女房の横で(猫の)コウタが、ゴロゴロじゃれついていました。(平和な風景



パンを食べて、マラソンへ、、、
4月6日に『吉川なまずの里マラソン10km』にエントリーしていますから、今週から仕上げないと、、、いけません。
と言いながら、寝坊してしまったので(時間もなくて)家の周りを20分ほど走りました。今朝は、腿がパンパンです。来週は、30分、28日は皇居を2周(本番と同じ10km)して、、、がんばります。

あの(フサイチの)関口社長が差し押さえ



いやあ、ビックリしました。競馬界でも有名な事業家・(人材派遣の)関口氏が(競走馬を)差し押さえにあったようです。数年前から馬の数を減らしているのは知っていましたが、、、あんなお金持ちが、わずか数年で破産しちゃうなんて、、、蟻とキリギリス、、、このお話しは永遠ですなあ。。。

キアーロ(牝5)が11着(涙)・・・昨日の阪神競馬に出ました(愛馬)キアーロですが、、、4コーナーまではいい感じで、、、「ありゃ、久しぶりに3着以内かな」なんてホクホクして観ていたら、、、直線は全然だめでした。騎手のコメントを(クラブのHPで)見ると、、、『直線は、外へ逃げて、、全く追えませんでした』とのこと。前は、そんな癖は無かったんですが、、、馬は体調がイマイチだと苦しくなり、まっすぐに走れないことがありますが、、、残念。

さて、おかげさまで今週の仕事も入ってきました。今日は、外注を依頼するため、KS水戸工場に行く予定です。天気は下り坂ですが、、、行ってきます!!