♪僕の声が〜 君に〜 届いたら〜 ステキなのに〜 ♪

  • 2010/03/16(火) 07:53:18

今日のタイトル(歌詞の一部)だけで、井上陽水だとわかったら、、、達人ですなあ。
アルバムで100万枚を突破した最初の作品として知られる《氷の世界》。。。(100万枚が誤りだったら、すみません。先にあやまっちゃいます)その中に、私の好きな曲もたくさん、あります。
♪小春おばさん 
帰れない二人 なんていいですね。
さて、今日のタイトルの歌詞、、、そうです ♪能古島(のこのしま)の片思い 覚えてますか?
で、今朝のニュースを聞いていたら、、、この能古島で死体が発見されたそうで、、、いやですね。日本中、殺人事件だらけです。。

パラリンピック・・・民放では、あまり取り上げられていない気もしますが、バンクーバーで行われていますね。昨日、初のメダル獲得のニュースがありました。おめでとうございます。



夜中にざーっと降ったみたいですね。荷物がいっぱいでフォークリフトが入りません。今日も、、、どうかなあ。

うちは、(毎月)15日を過ぎると定期的な仕事もあり、Sレーゼさんもあり、、、ドタバタになりますが、、、早速、昨日から始まりました。うちのKさんがお休みだったりして、、、いやあ、参りました。駆けずり回って、家に着いたのは、、、12:30くらいでしたね。いやあ、眠いです。今朝は、4:30に起きて、、、車で来ました。
今晩は早めに帰りたいけど、、、どうなりますか。