新発売?FPマークのチョコレート。。【Vol 493】

  • 2010/03/17(水) 07:49:40

昨日は取引先のHさんが、引越しの表敬訪問に来てくれました。
「前とだいぶ雰囲気が違いますね。これ、少しなんですけど皆さんで食べてください」と取り出したる緑の包装紙。
「開けて見てください」と言われるままに、、、



おおお、チョコレートですか、、、ん模様が不思議だなあ、、、ありゃ、これ、うちのロゴマークと、、、私の似顔絵



いやあ、すごいなあ、、、見てよ、Tさん、Kさん
『うわああ、すごいですね。もったいなくて、食べられませんね』
ホント、ホント。
チロルチョコでオリジナル
を作れるんですって。
いやあ、ありがとうございました。

顧客満足度・・・アンケート調査で集計されたようですが、、、案の定、1位は。。。





ディズニーランドが1位は、、、予想されましたが、、、
意外だったのは、《ジャパネットたかた》さんですね。
一度も買ったことが無いのですが、、、きっと対応がいいんでしょうね。
《あきんどスシロー》も所沢で見かけますが、行ったことがないので、、、行ってみます

昨日は寝不足で元気が出ませんでしたが、今日は大丈夫です。土曜日まで毎日出荷業務が入っていますが、まだまだイケますお仕事、待ってま〜す

◆そうそう、今朝の私が(訪問者カウンター)14999 でした!次に見てくれた貴方、、、15000人目です。記念品を差し上げます。またまた、、、Kさんの予感が