サクラの開花が、すぐそこに。。 【Vol 494】

  • 2010/03/18(木) 07:48:55

高知で産声をあげた桜前線だんだん北上していますね。東京も来週には咲くようです
駅のポスターにも見かけるようになりました。



これは、あの有名な弘前城なんですね。きれいですね。
数年前に女房と行きましたが、この天守閣、意外と小さいんですね。確かに写真のスポットとしては、いい感じですが、、、。

写真と言えば、、、デジタルカメラ、画素数が大きくなって安くなって、、、



これは、昨日の日経ですが、1410万画素で、、、価格がナント2万円前後驚きです。開発メーカーの苦労が、、、察せられますです、ハイ。

今日は、冊子の大量入荷が予定されています。うちの会社の前がちょっとしたスペースになっていまして、OHYAさんからは、『うちの車が出て行ったら、あとは好きに使っていいよ』とお墨付きを頂いていますが、、、今日はスゴイことになりそうです。冊子が3万冊。うちのTさんに言ったら、、、「それは、笑うしかないですね。大丈夫でしょうか」ハイハイ、がんばりますよ。敵は荷物だけではナイ花粉もあるのだ>(涙)