自民も民主も、、、もめてます。。【Vol 495】

  • 2010/03/19(金) 07:49:44

昨日の夜、帰ってニュースを観ると、、、
小沢氏批判の生方副幹事長、解任》というニュースでもちきりまあ、自民党で言えば、(勢いのある時の)森派みたいなもんですね。今に始まったことではありませんが、問題山積の今、内紛で国政が停滞するようなことは、、、避けて欲しいものです。




西武バス他が学生定期をフリーエリアに・・・学生の定期限定のようですが、エリア限定ではなくなるというお話。うまく使えば、結構遠くまで行けますよね。




昨日は「3万冊」の入荷予定でしたが、私の計算間違いで《4万冊》でした。ただ、一番多いものがA5サイズ(A4サイズの半分)だったので、思ったより小さくて助かりました。でも、結構な荷物でしたよ。



これで1/3ですからね、、、S急便さんも積み込みに大わらわ。横眼で見ていたY(クロネコ)さんも複雑な表情でした
さて、今日から祝日にかけても業務がありまして、、、おかげさまで売上が伸びてきました。《もうひと声》、、、欲しいですね。前年同月まで、まだまだ
さあ、今日はダンボールが200箱入荷します。予定より早い入荷なので、入りきらない予感が。。。明日、土曜日までは表に置いても大丈夫な感じですが、日曜日は雨だから、、、おおお、なんとかしないと。。。