さすが、ヘビーリスナー(リーダー?)のDAS★Tさん。。。【Vol 501】

  • 2010/03/27(土) 07:52:01

いやあ、、昨日も出荷、出荷、出荷。。。おかげさまで仕事が重なり、、、しかもKさんが休み。でも派遣さん2名では、利益が出ないので、、、1名だけです。
苦しいところです。Tさんに負担がかかってしまうのは、申し訳ない限り。タイムカードを押して、夜、業務終了まで、、、昼食も10分くらいで食べて、、、休憩なしホント、すみませんね。(言いたいことは、たくさんあるはずなのに、、、昨日の《上司の採点》では甘い点数をつけてもらい、、、恐縮です)
あっという間にトラックが来て、7時に積み込み、なんとかトラックを送りだして、、、『おっと、いけないKMのIさん、DASのTさんが太郎坊で待ってるんだ』Tさん、ごめん、行ってきます!!と会社を出たのが、、、7:45くらいでしょうか。

■お待たせしました



「早かったですね、会社から電話を頂いて、30分くらいしか、、、経ってませんよ。まあ、乾杯しましょう。」と駅からメールを入れておいたので、すぐにビールが出てきました。(マスターお久しぶりで、、、)
変わらず美味しい煮物。筍は、旬だし、、、絶品でしたね写真の《おしんこ》も、、、普通の居酒屋では食べられません。
おふたりとは、、、もう20年くらいのお付き合いになりましたね。Iさんは、KM本社が野村ビルにあった時からのお付き合い。しかも上司(当時の部長)は、カラオケの帝王Kさん、ですもんね。縁、ですねえ。現在、DASのTさんは、なんとK販売・静岡営業所の時代からですから、、、これも長いです。奥方もKMの方で、、、そうそう、私の長〜い営業生活の中で、ただひとり、『はらやまーーーー!!!』と呼び捨てにして頂いた方です(苦笑)もちろん、素面ではありませんが。。。へへへ。毎日のブログをチェックしてくれているTさん、次から次へ、Iさんに私の状況を説明してくれます。感謝、感謝。
『こんどのOHYAさんも、いい人なんですよね?』
すると、Iさんが、、、「えーっ、Tさん行ったこと無いのに、知ってるんだ」
『ブログに書いてるから、何でも知ってますよ
あっという間に時間が経ってしまいました。おふたりからKS社のご心配を頂き、恐縮です。ありがとうございました。

あらあら、こんなに書いてしまいました。
もう派遣さんが来ます。今日は、この辺で。。。
今日も封入作業が、、、終わるかなあ。。。