気がつけば、5日(誕生日)を通過。。。【Vol 511】

  • 2010/04/07(水) 07:57:42

4月5日は、吉田拓郎氏の64回目の誕生日でした。
毎年、この日は、、、(私が以前ライブをやらせてもらった)荻窪ライブハウス『落陽』で拓郎好きが集まるイベントをやっています。題して《拓郎デー》、、、この日は、(唄うのは拓郎のものばかり)拓郎しばりで次から次へ唄うんですね。行ってみたかったなあ。



去年のライブ、懐かしいですね。11月だったんですね。今年もやりたいですね。毎年の恒例にしたいものです

■桜・・・ここ三河島でも桜が満開です。
  ちょっと周りを歩くだけでも、ウキウキしますね。




100円ショップの利用方法・・・皆さん、いかがですか?100円ショップ、、、行きますか?何か欲しいものがあった時、頭の中でスーパーの価格と比較して、、、考えませんか?




「これは100円なら安いよなあ」なんて考えて買ったら、すぐ壊れた、、、なんて経験ありませんか?
プラスチックのケースなんて、最初は良いのですが、、、持ちあげようかと思ったら、取っ手がポロっと、、、あったなあ、私は。
考えて利用しないといけませんね。

さあ、桜の下を走りまわり、あちこちへ。。。来週の月曜日にSレーゼさんの出荷が入りそうです。土曜日に印刷物が入荷したら、、、準備しておきたいですねえ。今週の週末も微妙になってきました