政界再編?参議院選挙の前に、、、【Vol 516】

  • 2010/04/13(火) 07:51:50

文化放送、今朝の音楽は小柳ルミ子ですね。いまやOBS(若者言葉でオバサンの意味、、、うちのTさんが、、、いや、何でもないです)になってしまいましたが、、、いいイメージだったんですよ。。。どんな人でも年齢を取るんですね。♪私の城下町 がデビューですが、ご存知ですか?作詞は、安井かずみさんですよ。加藤和彦夫人でもあり、作詞家としてヒット曲多数の(どちらかというと)フランス語ペラペラのハイカラ(今や死語ですか)な方が、和風なこの歌詞を書いたんですね。すごいですね。
いやあ、懐かしい

■売れてるんですね、『0』商品・・・皆さん、どうですか?飲んでますか?私は、運転がある時に《アルコール0》を飲むくらいですね。



カロリーや糖分とか、、、減らすと『美味しくなくなる』、、、
このイメージが強くて、、、コーラも普通のものしか飲まないですね。
じゃあ、この話題を取り上げるな?ですか?へへへ、、、いろいろ都合があるんです、毎日書いてると

■ホントですか舛添新党・・・今週の週刊Pの見出しですが、、、どうですか?



与謝野さんの時は、正直(規模が小さくて)拍子ぬけしましたが、、、50人なら《影響・大》ですね。個人的には、マスコミが舛添さんを持ち上げすぎだと感じています。自民党もバタバタしなくても、揺り戻しで票が返ってくると思いますが、、、政権を離れるとジタバタしたくなるんでしょうね。政党助成金もガタッと減ったようですから。

さあ、今日はSレーゼさんの出荷が久しぶりに、、、イケメンのキングオブハケンの登場です先週手伝ってくれたS藤さんは、人柄も良くてがんばってくれる人、、、今日のFさんも明るくていい人(まだ20代ですが)、しっかりした仕事してくれます。ホント助かります。
というわけで、今日は1日社内にいます