内職やりながら、ひと稼ぎ!甘いなあ。。。【Vol 533】

  • 2010/05/02(日) 07:40:46

さあ、連休も中盤ですか?
我が社は、封入作業に精をだしてますよ
昨日も今日も5日も、、、派遣社員ベテランSさん、Oさんも助っ人してもらいながら、、、なんとかメドを立てたいですね。

さて、KEIBAは、天皇賞・春であります。




ご存じ、評論家?井崎修五郎の『こじつけ予想』は、、、奈良遷都1300年にちなんで、、、どうですか。これが、たまに当たるから困るんですが。
私は、唯一の牝馬メイショウベルーガを狙ってみます。普通に買えば、フォゲッタブルですが、、、昨日、書き込みましたっけ?ジャガーメイルも狙いますよ。12−14なら、私の誕生日馬券だし。お願い


愛馬プランソレイユが出走!・・・今日の東京競馬に出走します。休み明けですから、ケガをしないようにがんばっておくれ

うちの会社の前にTさんが世話してくれている植物がありますが、君子蘭が咲きました



その横には(写真には写っていませんが)去年も咲いてくれた紫陽花(あじさい)が控えています。
花は良いですね。和ませてくれます。(うーん、歳をとったということか)

さあ、明日とあさってはお休みさせてください。
5日から業務再開。9日の日曜が休めなさそうだし、、、昨日、お得意様Nさんから連絡があり、、、、またまた大型案件が、、、しかも週末。16日の日曜も暗雲が、、、いや、《良いお話しが》来ました
どんどん、お受けしますよ。仕事があって【なんぼ】ですから、、、がんばります