連休明け、、、張り切っていきましょう! 【Vol 535】

  • 2010/05/06(木) 07:59:03

いかがですか?
ぼーっとしていませんか
当社は仕事が多かったので、ぼーっとしている暇は、、、ありませんが。Tさんもお疲れ様でしたねって、まだまだ続くんですよ、これが。今日中に(今の)15,000通のメール便を終わらせて、、、明日には、T新聞様封入がスタートです。来週頭には出荷したいですね。今回は、S産業さんの力をお借りして、、、でも2,800通はボリュームあります。それが終わるとBサーカスの仕事を頂けるようです。それが、来週末(15日あたり)になりそうです。今日は、その部材の見積りも出さないといけません。



今日は、日経がお休みです。
花と絵の話題を少し。。。

今は、歩いていると良くハナミズキを見かけますね。ピンクもきれいですが、もっと赤いものもありますね、もちろん白もいいですね。



そして、、、これは、、、『サギ草』ですか?うち(所沢の自宅)のまわりにたくさん咲いています。これも、不思議な形ですね。自然の神秘です。

『オルセー美術館展』

オルセー、、、アメリカですか?欧州ですか?行ったことは無いのですが、その作品が六本木で見られるんですね。いかがですか?



モネやセザンヌ、、、観るのは好きですが、、、鑑賞眼っていうんですか、無いんです、私には。20歳くらいの時にルーブル美術館に行きましたが、もったいなかったなあ。今、行きたいなあ。。。

さあ、連休明け、おかげさまで仕事がメイッパイです。今日からKさんが出社。通常のE配さんの出荷も始まります。
明日は、100箱の出荷、200箱の『入荷』で、天気が心配です。小雨くらいは我慢出来ますが、、、お願いします!神様!