当選、落選。。。【Vol 540】

  • 2010/05/11(火) 08:00:05

昨日のタイトルでお詫びがふたつ。。。すみません

NHKマイルカップが、なぜか『HNK』になっていましたね、失礼しました。気がつきました?夜に直したんですよ、へへへ。
そして、タイトルに『内藤選手、復活』なんて書いていたのに、(話題として)触れませんでしたね。
テレビで観たんですが、動きは良かったですよ。相手が格下でしたが、この『格下』がクセモノなんですね、、、きっちり『勝たなければいけない』というプレッシャーが大きいですからね。でも、あの動きならタイトル戦に向かえると思います。あとは、年齢かあ、、、がんばって

サッカー(ワールドカップ)日本代表決定・・・なかなかサッカーの話題に触れない当ブログですが、今日は いきますか。。。



と言っても、私に知識がないんだから、、、どうしようもないですね。失礼しました。ただし、ひとつだけ声を大にして言いたいのが、、、『決まった監督は、最後まで皆で応援しよう』ということです。ちょっと成績が悪いと《解任》だなんだかんだと《かまびすしい》ですからね。がんばれと気持ちよく、、、応援しましょう

なんと谷亮子選手が、参院選へ・・・驚きましたね。それと同時にちょっとがっかりしたのは、、、私だけ?



現役を引退するならまだしも、、、次の五輪を目指しながら、、、は無理でしょう?小沢幹事長とどういう関係かわかりませんが、、、。。。

さて、昨日は新規のお客様を訪ねて、中野に行きました。青梅街道にある『杉山公園』交差点。変わりましたね。



私は、杉並区生まれですから、中野区/練馬区あたりは高校時代から歩きまわっていましたが、その変化に驚きますです、ハイ。

今日は雨が降ったり止んだりの東京です。
Kさんがお休みなので、梱包作業に専念します