『号外』 祝★ T&Kさん、創刊号 お疲れ様!

  • 2010/05/14(金) 18:59:59

いやあ、ついに始まりましたね

これからも《気が向いた時に》好き勝手に書いてくださいね

もちろん、私の悪口も含め、何でもOK。ただし、『残業減らせ』や『給料上げろ』というような要望は直接言ってください

さて、さて、、、今日もふたりに話しましたが、、、何と言っても《企業は人なり》です。私は従業員に恵まれて幸せだなあと思っています。早く売上を上げて、ふたりに楽をしてもらえるようにがんばらないと。

しかし、現実は甘くない。。。闘いは続くのであります



これは、私の保存する貴重な2ショットです

【T&K言いたい放題  Vol 1  はじめまして! 】

  • 2010/05/14(金) 12:46:47

みなさん、はじめまして
FP従業員T&Kです。
この度、ブログに参加させていただくことになりました!
モチロン!たいした事は書けません。。。
が、どうぞよろしくお願いします。

私たちT&Kは、人生の約半分くらい、ちょど折り返し地点を通過しそうな世代です。。。
まだまだ≪若い子には負けません!≫をモットーに、日々楽しく働いています。
二人の仲は。。。社長にはいつも「仲良くやってね」と言われます。
が、多分良好な信頼関係で結ばれていると思います。(あくまでも多分)

こんな未熟な二人ですが、お付き合いのほどどうぞよろしくお願いします。

ペコちゃんを持ってきちゃう。。。【Vol 543】

  • 2010/05/14(金) 07:48:52

昨日の朝、ブログのカウントが「543」でしたが、、、、いけませんね。今日が、正真正銘【543】であります。失礼しました。
今週もバタバタしている間に金曜日。そういえば、新企画『T&Kの言いたい放題』なかなか始まりませんねえまあ、楽しみは後から、、、ね。とっておきましょう。

今朝は、山手線に修学旅行生がたくさん私は池袋に6:30ですから、、、この学生さんたちは、5時起きでしょうね。大変だ。山手線の中で楽しそうに話していましたね。まだまだ《夢がいっぱい》の年齢だもんなあ。これから人生がんばって欲しいですね。

不二家のペコちゃんを盗む・・・元暴力団幹部に有罪判決が出ました。



大阪周辺で10体も盗んだんですね。
皆さん、若いころに覚えがないですか?私は酔っ払って、、、いろいろ持ってきましたね。電信柱につけてあった『ここは**3丁目15番地』なんて書いてあるプレートや薬局の前に置いてあるカエルの人形が部屋にありましたね。いやいや失礼しました。

DOCOMOが携帯電話を下取り・・・今朝の日経一面に出ていましたね。



なかなか増えない売上の対策として、携帯電話を5000ポイントで買い取るサービスを始めるようです。他社も追随するでしょうね。ただ、この不景気と併せて状況は厳しいですね。

今週走る予定だった私の愛馬『シルクストライカー』が脚に不安が発生、放牧に出るとのことです。どうも今年は、、、ダメですね。早く流れが変わって欲しいなあ。
さあ、金曜日の朝。今日は、ダンボールの入荷が200箱。涼しいから助かります