【T&K言いたい放題 Vol 3 いただきます!】

  • 2010/05/21(金) 13:07:09




誕生日をむかえる私に、社長がケーキをふるまってくれました!
スペシャルショートケーキ♪美味しかったです。
ありがとうございます。




そしてKさんはあんみつを♪
こちらも美味しくいただきました!
ご馳走様でした!

あ〜、この歳になって誕生日を祝ってもらえるなんて。。。
本当に幸せでございます♪

しかし。。。また横に育ってしまいそうです。
これ以上私が大きくなると、社長いわく『Tさんが会社に入れなくなる』のです。
あぁ、今日は一生懸命汗を流したいと思います。

またひとつ、お姉さんになるTでした。
みなさん、良い週末を!

問題山積。。。 【Vol 549】

  • 2010/05/21(金) 07:54:21

ニュースを見ていると《暗い気分》になりませんか?
ギリシャの金融不安やタイの暴動、中東のテロ、、、国内では米軍基地の問題や口蹄疫、、、頻繁におこる殺人事件、、、明るい話題を探す方が大変です。6月になるとサッカーのワールドカップがありますから、少し句読点が、、、という感じですかね。

サラリーマンの昼食事情・・・皆さん、小遣いが減って来て、、、たばこも昼食も節約、節約。。。



もはや300円を切った『牛丼』並盛り、、、私も週に一度は食べちゃいますね。時間ももったいないし。。営業を車で回る人たちの中で、《ファミリーレストランから牛丼》の割合がふえているという話題です。昨日も日暮里駅周辺でお昼を食べようとしたら、、、松屋も日高屋もマクドナルドも列が出来ていました。皆さん、節約していますね。1時までの休憩時間で本を読んだり、、、時間も調整したいですもんね。これから暑くなると『公園ランチ』も厳しいですね。

パリ近代美術館で110億円の絵画盗難・・・フランスの3大美術館、、、ご存知でした?



私の同級生、パリのダンナに聞いたら、、、オルセー、ルーブル、そしてこの近代美術館だそうです。110億円と聞いて、、、
『いったい、どれくらいの枚数が盗まれたんだろう』と思ったら、、、《5枚》だそうで、、、

さて、今日は(東京の)予想最高気温29℃さいたま市は31℃、、、その中でダンボール200個をおろす、我々の運命やいかに




昨日の《T&Kの言いたい放題》、、読んで頂けました?
あじさいの葉にかたつむりが居たんですが、、、わかりました?違う植物で遊んでいたのに、、、うちのT&Kに『拉致』されたらしいですよ。くわばら、くわばら。。。