懐かしや!国際プロレス。  【Vol 552】

  • 2010/05/25(火) 07:55:29

ラッシャー木村さんが亡くなりました
晩年は、マイクパフォーマンスが有名でしたが、私は『国際プロレス』時代が記憶に残っています。
当時はプロレス全盛時代でしたし、、、力道山が亡くなった後、3つの団体に分かれました。G馬場選手が率いる《全日本プロレス》、アントニオ猪木選手の《新日本プロレス》、そして《国際プロレス》です。国際プロレスは、確か吉原さんという方が社長だったと思います。
木村選手の他に、、、ストロング小林、豊登(脇の下でカッポンカッポンと鳴らす、あのパフォーマンス!)、グレート草津、サンダー杉山、、、懐かしいですね。そうそう、アニマル浜口さん(気合いダアの10連発の、あの人です)も居ました。個性派揃いですね。時代は変わっています。
合掌。




電子マネー・・・皆さん、1枚は持っていませんか?スイカ(もしくはパスモ)は、ありそうですね。それに買い物用で何か、、、という感じでしょうか?私は、7=11さんを使わせてもらっているので、ナナコを愛用しています。今朝も6枚切の食パンを買ってきました。そうそう、レジのところに『宮崎県口蹄疫募金』の箱があったので、小銭を入れさせてもらいました。我々にできること、やってゆきましょう。私は、魚を食べるケースが多いのですが、しばらくは『肉を食べます』他の県の酪農家の方に打撃を受けてもいけませんからね。




そうそう、、、昨日の夕方、文化放送でチャゲ&飛鳥の♪男と女(というタイトルでしたよね?)がかかりまして、、、この唄をいつもカラオケで歌ってくれるK関さんを思い出しました。今年も11月にライブやりましょうね