『先を読め? 読めるわけない 先がない』 By サラリーマン川柳 【Vol 554】

  • 2010/05/27(木) 08:03:09

数日前、ニュースで取り上げられてましたよね、サラリーマン川柳。。
今年もユニークなのが、、、ありました。



『子供でも 店長なのにと 妻なげく』

いいですね

色で温度がわかるシャワーヘッド・・・今朝の日経に出ていました。



センサーで感じ取ったお湯の温度をLEDでいろいろな色に光らせちゃいました。。。すごいですね、技術の進歩

■昨日はコンポーザさんと打ち合わせ、小山駅に行きました・・・去年の夏以来、蟆刺館さんにお邪魔しました。



打ち合わせ終了後、、、コンポーザさんが『ちょっとくらい、いいでしょ?』と近所の店へ、、、久しぶりにやっちゃいました《昼間からビール》、、、Tさん、Kさん、すみませんねえ。いろいろ情報交換も必要なので、お許しください。。

■さあ、日本ダービー・・・今週の日曜日は『競馬の祭典』日本ダービーであります。正式な名称は【東京優駿】ですね、ご存知でしたか




今年は、小林幸子さんが国歌をうたい、プレゼンターも務めるそうで、、、早くも『それをヒントに馬券を当てよう』と考えている人がいますね。私も当てたいなあ。。。

さあ、(しばらく静かだったのですが)今日からふたたび出荷ラッシュの当社です。
今日は、雑誌の出荷、ゴルフパンフレットの梱包、、、明日が(ひさしぶり)Sレーゼさん、土曜日はサーカスのポスターを7=11さんの物流センター向けに梱包。。。ありがたいですね。朝は銀行にも手続きに行きます。おかげさまで