♪たとえ君が目の前に ひざまずいて すべてを〜 ♪ 【Vol 558】

  • 2010/06/01(火) 07:50:15

オフコースの♪眠れぬ夜 であります。のちに西城秀樹も唄っていましたね。
先週末からクイズが始まりまして、、、うちのTさんは、「眠れなくなってしまいます」と書きこんでくれました。早めに答えを書きましょうか。

◆土曜日のクイズの答え 《魚へんをつけると魚の名前になる漢字》でした。
 *里→鯉 *京→鯨 *虎(これは難しいですね)→鯱(しゃち)
と、こんな感じですわ

さて、今週の週間クイズ、、、ヒントの続き・・・

◆ヒント6 【 鹿 】

◆ヒント7 【 鳥 】

◆ヒント8 【 神 】

◆ヒント9 【 岡 】

◆ヒント10【 和 】


どうですか?そろそろ。わかりましたかね

サヨナラ勝ちでも喜べない・・・大リーグ、エンゼルス、、、大変なアクシデントでしたね。。。



ちょっとわかりにくい写真で恐縮ですが、、、下に横になっている選手ですが、サヨナラ勝ちでもみくちゃにされて、、、なんと、骨折しちゃったそうです。昨日もサヨナラ勝ちしたエンゼルスですが、『喜びすぎちゃ、いかん』という監督のお達しが出て、静かに《お迎え》したそうです。いやいや。

新タイプの『強刺激』コーラ・・・これは、飲んでみたいですね。



前にレモン味のコーラが出た時もしばらく飲んでいましたが、、、これも試してみたいなあ。。。

さて、来週、Sレーゼさんの仕事が決まりました。おかげさまで、今月もいい感じです。このまま続きますように