文化放送で、我が社の名前が!! 【Vol 560】

  • 2010/06/02(水) 17:33:28

いやああ、Tさんがやってくれました。
文化放送『たまなび』でクイズに見事正解




そして、サイコロで決まる賞金で見事、10,000円GET!

しかも、ラジオで大きな声で社名を言っちゃいました!
『サインと会社名《ファーストプランニング》と書いてください!』
いい社員を持って、幸せです

いやあ、今月の当社は違います!!

ホント、幸せな一瞬でした

ぶ・ぶ・文化放送から、、、

  • 2010/06/02(水) 17:01:49

今、文化放送からTさんに電話がかかってきました

これから『玉なび』に出演するみたいです!!

生放送です

あと5分くらいです。聴いてください!

【T&K言いたい放題 Vol 5 複雑な男心】

  • 2010/06/02(水) 12:30:14

6月とともに飛び込んできた≪木村カエラ 妊娠!結婚!≫のニュース。
びっくりしましたね!

社長は携帯のメールの着信音を≪木村カエラのバタフライ≫に設定していたのですが。。。

社長 : 木村カエラ結婚するんだね〜。
T&K : ね〜。びっくりですね。ドコモのCM可愛いですよね〜。
社長 : 着メロ変えようかな。。。

そして今朝、しっかりと着メロが変更されているのを、確認しました!
なんとも複雑な男心であります。

社長、可愛すぎますよ〜!!


正解者、ぞくぞくと。。。 【Vol 559】

  • 2010/06/02(水) 07:46:50

皆様、いかがでしょうか、、、クイズの方は。
杉並区から答えが届き、パリのダンナもわかったみたいですね

『1日ずつヒントをやさしくしなさい』と《おしかり》のコメントも頂きまして、、、わざわざフランスから文句言わなくても、、、でも、月曜日よりは昨日の方が《わかりやすいヒント》を出したつもりですが、、、
さて、3日目の今日は、、、

◆ヒント11 【 宮 】は、2つあるんです。

◆ヒント12 【 福 】も、2つあるんです。

◆ヒント13 【 大 】も、2つあるんです。

◆ヒント14 【 山 】も、、、

◆ヒント15 【 長 】も、、、


もういいですね?
パリのダンナも期間が長いのはキライらしいから、明日は答えを書きましょう
そして、明日は新たなクイズを

■『秘』などの文字が入っているクリップ・・・またまた今朝の日経に面白い商品が、、、



どうですか?かわいいでしょう?私は使ってみたいなあ

■懐かしいなあ、、、鉄人28号・・・私が小学校のころのアニメといえば、、、鉄腕アトム、マグマ大使(これは実写)なんかが懐かしいですね。



これは、DOCOMOのコマーシャルですね、確か。僕の子供のころはアニメでしたが、実写用に作ったんですね、、、映画でやりました?記憶ないけどなあ。。。迫力ありますね。正太郎くん(鉄人をリモコンであやつる少年です)は、誰がやるのかなあ

さてさて、DOCOMOと言えば、、、(ハンドルネーム)三日月さんから見積りが決まりそうだという連絡を頂きましたポケットティッシュにチラシを入れる作業、、、5万個はあるみたいです。うれしいなあ福祉作業所のM谷さん、K松さん、、、(まだ少し先ですが)出番がありそうですよ、お楽しみに
今月は『追い風』を感じますね。注文が続々と入っています。ここは攻めないといけません。25(金)26(土)と関西に出張します。。。えっ?《飲みに行きたいだけだろう?》って、、、なんで、わかったのかなあ