答えを書き忘れまして、、、失礼しました! 【Vol 567】

  • 2010/06/09(水) 08:03:13

遠くフランスからチェックされてしまいました。
『クイズの答えもちゃんと書いてくれないと
、、、わからない人もいるんだから
ごもっともです。大変、失礼しました。

前々回の答え、、、『数字の3が共通している』ですね。
お正月(3が日)、明智光秀(三日天下)、居候(三杯目には、そっと出しという句がありましたね)、あきっぽい(三日坊主)、、、となるわけですね。

そして昨日のクイズ、、、うちの二人がわかったくらいなので、大丈夫だとは思いますが、、、『東海道新幹線の東京からこだまが止まる駅の一文字目』ですね。
《東》京、《品》川、《新》横浜、、、ですね。
さあ、T&Kのふたりも調子が出てきたようです。
問題は、今日ですよ。がんばってくださいな。
その前に。。。

売れているんですね、火を使わないタバコ・・・吸わない私には全く見当がつきませんが、例の『ゼロスタイル』っていうやつ、生産が追いつかないそうです。。。




ビールは、スーパーよりもドラッグストア?・・・気温が上がってきましたが、ビール飲んでいますか?



意外ですね、、、スーパーよりも安いとは。。。うちは猫を飼っていますが、猫の缶詰めも意外なところが安いんですよ。ちゃんと比べないといけませんね。

◎昨日は、新規訪問で四ツ木(京成線です)駅から徒歩5分、T社さんにお邪魔しました。事前にHPを拝見したのですが、『やるきマンマン』の雰囲気が感じられましたが、やはり、良い会社さんでした。I専務さんも新しいアイデアで会社を安定させるべく、考えていらっしゃるとのことでした。うちもT社さんと是非取引きさせて頂きたく、お願いしてきました。売上だけでなく、勢いのある、ポジティブな会社さんと取引きできることは大切なことだと思っています。これからも宜しくお願いします

◆クイズ◆

さあ、Tさん・Kさんがんばってください。パリのダンナあたり、すぐわかっちゃうかなあ。サッカー大好きOさん、、、どうかなあ??

◆ヒント1◆  【 緑 】

◆ヒント2◆  【 神 】

◆ヒント3◆  【 客 】

◆ヒント4◆  【 門 】

◆ヒント5◆  【 銃 】


さあ、どうでしょうか?

今日は水曜日ですが、、、早 今週2回目のSレーゼさん出荷に、ゴルフのメール便が800通、、、感謝・感謝で作業に入ります