H&MのとなりでM&Y。。。【Vol 568】

  • 2010/06/10(木) 08:00:45

昨日は、取引先PCM社の担当者Mさんをお誘いして、部長(高校の同級生パルキー)そして同僚のYさんとともにプチお疲れ様会をやりました。
いつもの新宿3丁目『咲くら』ですが、横断歩道で隣を見たら、、、なんと、あのH&Mがあるじゃないですか、、、いつの間に。映画館は無くなっちゃったのかなあ。。。
さて、お店に入るとすでに出来上がりつつある3人が、手を振って『こっち、こっち』、、、「どうもどうも」、、、とテーブルを見たら、すでに日本酒が、、、危険キケン。。。Yさんは、《ゆみえ》さんというそうで、、その名前の紹介が、、、『江戸に友達が3人しかいないんです』私「・・・」、、、よく聞いてみると《友三江》と書くんですね、、、珍しいですね。



テーストは、、、そうですね、、、《くわばたおはら》の『小原正子』ですかね(失礼)。。。まあ、天然(またまた失礼)ですね私は好きですよ、天然(何度も言うな)へへへ。ということで、次回は太郎坊にお連れしましょう。。。

■あの『ぺタジーニ』選手、いつの間に日本に?・・・なんとなく「ソフトバンクもなぜ、今頃獲得したんだろう」と思っていた選手が、、、



サヨナラホームランだそうで、、、何ともコメントが。。。

多摩テックの跡地を明治大学が、、、・・・子供の時に行ったことがあります、多摩テック。ゴーカートがメインだったような記憶があります。



現在使用中の施設が老朽化していて、候補地を探していたようですね。

◆クイズ◆

さあ、今回は皆様苦しんでいるようで、、、『ヨシヨシ』、、、ですね。
今日はヒントの続きですが、、、やさしくなりますよ

◆ヒント6  【幽霊】

◆ヒント7  【隔たり】

◆ヒント8  【贈り物】


もうわかったでしょ 

◆ヒント9  【豪華】

◆ヒント10  【歩合】


昨日のTさんのコメント、、、Tさんのお知り合いが(オーストリアの)ウイーンでこのブログを見て頂いているとか、、、ありがとうございます感謝です。これからも書き続けますので、どうか、、、お付き合いくださいませ
さて、今日はDMを出荷する作業があります。終わったら浜松町の展示会に行きたいなあ。ストーンブラック社の社長にもあいさつしたいし。。。