眠い、、、皆さん、同じですか? 【Vol 572】

  • 2010/06/15(火) 07:49:11

いやあ、参りました。
昨日は、KUDOさんの告別式等のお知らせに太郎坊に行きまして、、、我がバンドのベース篠さんと思い出を話したりして、、、
『そろそろ、締めのパスタ出していい?』
我々「お願いします
何せ昼がカップ焼きそばだった私は、、、ムシャムシャ。。。



例によって胡椒がピリッときいて、、、美味しかった。おっと、10時過ぎちゃった、、いかんイカンと急いで帰ると、、、、
女房が、、『今、ハーフが終わるところだけど、日本勝ってるよ!』
というわけで、、、その状況で見ないわけにはいきませんね勝ったのはいいのですが、、、



いやあ、眠い眠い。。。
そう言えば、これは、日本の(ワールドカップ)初勝利、なんですか?そうか、『日本以外の開催で』なんだ。なるほど。でも歴史的な勝利ですね。あの本田選手のシュートも落ち着いて決めましたね。
サッカー大好きOさんのコメントも楽しみです

豆乳が売上を伸ばしているとか・・・私は、ほとんど飲んだことがありませんが、、、売上が伸びているんですね。



今朝、さっそく買って飲んでみましたが、想像したよりもクセがないですね。飲みやすくて、結構ざんした

◆クイズ◆

ちょっと時間を稼いでいる感じの(今週の)クイズですが、、、お許しください。うちのTさんもわかったみたいですが、時々ポカがありますからね、(今日のヒントで)検証してください。

◆ヒント6  【石川県】

◆ヒント7  【愛媛県】

◆ヒント8  【沖縄県】

◆ヒント9  【愛知県】

◆ヒント10 【宮城県】


こんなところですか。あまり複雑に考えないでくださいね。都道府県の中では、少数派ですね。半分以下ですよね。
正解は、明日に。。。

さて、今日は雨がやんでいる東京です。
夕方はお通夜に行きます
。留守を頼みます。。。