似合う?似合わない?気にしない? 【Vol 575】

  • 2010/06/18(金) 07:54:46

いやあ、昨日も暑い東京でしたが、九州を見ると、、、全然話になりませんね、、、33℃、、、関東でも熊谷あたりはすごかったですね。東京の31℃くらいでグダグダ言ってはいけませんね。でも、、、『暑い

ヨネックスの新ゴルフウエア・・・契約プロの石川遼選手が着るかも、、、というこのウエア、、、どうすか?



《超越》しちゃってる、、、感じがするんですが、、、18歳は似合うかもしれませんが、、、50歳過ぎると、、、逆に『派手になる?』、、、大阪のおばちゃんじゃあるまいし

SEIYUの安いワイン・・・うーん、価格に走りすぎ、、、じゃないですか?《KY》、、、かかくやすいと読ませるようですが。



うちの女房は、、、「安いのは、いいけど、、、服もデザインがダメで、、、前より買わなくなったなあ」とこぼしていました。野菜を見ても、、、私はイマイチと感じますが。。。

◆クイズ◆

いろいろコメントは入っていますが、せっかく考えたので、ヒントの続き。あと『おまけ』もつけちゃおうかな

◆ヒント6  【スケート】
◆ヒント7  【ヘリコプター】
◆ヒント8  【ジューサー】
◆ヒント9  【幕内力士の土俵入り】
◆ヒント10 【陸上競技場】


◎おまけ◎
■ヒント1  【 3 】
■ヒント2  【 1 】
■ヒント3  【 4 】
■ヒント4  【 1 】
■ヒント5  【 5 】


うーん、考えるほうも大変です。誰も同情してくれないけど。。。

さあ、気温の変化が激しいここ数日。うちのKさんも夏風邪のようです。皆様、注意してくださいね。
うちは、Sレーゼさんの緊急出荷あり、明日もジャンジャンばりばり 営業しています。
久しぶりにサッカー大好きOさんと会えるかな