久々の日曜日出勤。。。【Vol 577】

  • 2010/06/20(日) 09:16:53

おはようございます


昨日のサッカー、日本VSオランダ戦、、、惜しかったですね。0−1は大健闘じゃないですか?しかも、デンマークがカメルーンに2−1で勝ったために、日本が「1点差」だったことは《大きな意味》が出てきましたね。次のデンマーク戦が『引き分けでもOK』になりましたからね。

今朝は車でやってきました。
久しぶりに小椋佳のアルバム♪Re Born を聴きながら、、、たくさん、思い出に残る曲がありました。
♪夢芝居 ♪愛しき日々 ♪俺たちの旅 ♪シクラメンのかほり ・・・そうそう、、、美空ひばりさんが唄った ♪愛燦々、、
、いい歌ですね。。。じわーんと来ました。次のカラオケ会で唄わせてもらいます
気持ちよく出勤できました。

昨日終わらなかったSレーゼさんの出荷を終わらせて帰ります。
皇居に寄れれば、走ってから帰りたいのですが、、、日曜日だからヤマト運輸さんの集荷時間しだいですね。
では、皆様、、、良い日曜日を