今週も無事に過ごせますように。。【Vol 578】

  • 2010/06/21(月) 08:00:45

連日30℃前後で蒸し暑い、東京エリアです。。。
昨日は、皇居で走る余裕が無く、、、少し歩いただけでした。出張帰りだけど、27(日)は走りたいなあ。
そうそう、無事であれば、私の馬セラーナ(牝2)がデビュー戦を迎える予定です楽しみです。

選挙戦スタート・・・家の周りで掲示板を見かけるようになりました。


7.11ですか、、、管新首相のもと、何とかなって欲しいなあ。政権交代から1年ももたないなんて、、、少なくても3年くらいは(総理が変わらないで)やって欲しいなあ。

ここにもマンゴーが、、、・・・アイスでもプリンでもケーキでも、、、マンゴーブームですよね。そこで、、、


出ました、マンゴーの香りがするトイレットペーパーだそうです。どうですか。。。

◆クイズ◆

さあ、いつまで続くのか、このコーナー、、、、
これをやっていらいアクセス数が伸びていますので、、、やめられまへん

◆ヒント1  【無実】

◆ヒント2  【花嫁姿】

◆ヒント3  【調査結果】

◆ヒント4  【修行僧】

◆ヒント5  【降参】


どうすか?わかってもわからなくても、、、答えは書かないでくださいね。
お願いしますよ

金曜日は出張です
。このコーナーも『K&Tの言いたい放題』で代替してもらいましょうか。
Sレーゼさんあり、セブンさんあり、今週もおかげさまで忙しい当社です。感謝