月給200万円、住んでいるマンションは『家賃7万円』。。。【Vol 579】

  • 2010/06/22(火) 08:00:14

揺れに揺れている大相撲の野球賭博&暴力団との癒着問題。
昨日、ラジオで言ってました琴三喜の生活ぶり。大関が家賃7万円の賃貸マンションに住んでいる、、、信じられますか?
このブログを読んでいる方で7万円の家賃という方、少ないんじゃないですか?これは、かなり、、、重症ですね。(疑惑をもたれている)元貴闘力の大獄親方、、、(義父)大鵬親方の顔に泥をぬらないで、、、

鍵盤ハーモニカ・・・今年も11月に荻窪でライブを計画している私です。そろそろ準備に入ります。去年の3倍は練習しようと思っています。「まあ、いいか」と挫折してしまったハーモニカ。。。今年は、ちゃんとやりたいなあ。。。


今朝の日経に出ていた鍵盤ハーモニカ、、、欲しいなあ。これなら、ずっと《吹いている》だけで、吸わなくていんじゃないかな。いけるかも。

出張費用の考え方・・・企業の出張費の精算方法が、定額→実費に変わりつつあるようですね。以前は、役職(もしくは等級)で決まった料金の精算だったんですね。宿泊費の場合、課長は(1泊)1万円、部長は15,000円とか、、、今は実費に変わり、「なるべく安いところに泊りましょう」という感じですか。。。


皆様、お土産を買う費用のねん出に大変です。ホテル側もそれを踏まえて、、、『KUOカード』『スイカポイント』等のおまけをつけるプランを用意、、、申込数が激増しているようです

◆クイズ◆

うちのTさんがわかってしまったので、簡単かなと思ったら、、、サッカー大好きOさんがわからなかったり、、、面白いもんですね。私の小学校の同級生グリーンリバーさんもチャレンジしてくれてるかな?クイズ強そうだけど、、、というわけで、まずは昨日の続きのヒントを、、、

◆ヒント6 【看護師】

◆ヒント7 【夜明け】

◆ヒント8 【チョーク】

◆ヒント9 【米大統領官邸】

◆ヒント10【何も書いていない紙】


もうわかるでしょう?
というわけで、、、明日は、答えと次のクイズ、、、いきますよ
今日は、午前中外出、午後は内職に励みます。。。