暴走、、、立てこもり、、、マー君乱調、、、梅雨の影響? 【Vol 580】

  • 2010/06/23(水) 07:39:14

自動車メーカーで暴走した男、、、トンでもないやつですね。
中で(何も知らずに)働いていた方をはねて、、、最後は自分で110番したらしいです。『むしゃくしゃしていた』というんですが、、、


お笑いコンビ、、、何ていう名前でしたっけ、、、『惚れてまうやろ!』のあの人に似てませんでしたか?
無くなった男性従業員の方には小さなお子さんが、、、ホント、許せません。

■南アフリカが、フランスを破る・
・・サッカーのワールドカップですが、またまた番狂わせ。地元南アフリカ(FIFAランク、かなり下ですよね?)がフランスを破りました。


これは、日本がオランダに勝つよりも《番狂わせ》ですよね?サッカー大好きOさんに解説頂きましょう。

◆クイズ◆

私の同級生、グリーンリバーさんは、この問題の意味がわからないみたいだけど、、、「どこに問題が書いてあるの?」ってメールが来て、、、確かにヒントしか無いからね(苦笑)。(同級生の)もっちゃん、何とか説明してあげてくださいな。。。
さて、昨日までの(問題の)答え、、、『看護師→白衣』『調査結果→白書』『何も書いてない→白紙』、、、というわけで【白】でした。
さあ、今日の問題

◆ヒント1  【体】

◆ヒント2  【文】

◆ヒント3  【春】

◆ヒント4  【成】

◆ヒント5  【天】


さて、作業所のK松さん、M谷さんは(クイズが)苦手のようですから、教えてあげてくださいね。
《業務連絡》K松さん
、すみません、、、昼前に伺うつもりですが、雨の降り方と相談して、、、行きますので、、、ご了解ください。

さあ、明日までに業務を整理しないと、、、金曜は朝から大阪です。7時台の飛行機なので、、、いやでも(サッカー)オランダ戦を見ることが出来てしまうのが、、、さびしいような